ゼロの羽撃き

自分の気分に合わせていろいろ作っていくブログです。 興味を持っていただけた方はぜひ見ていってください。

--/--スポンサーサイト


05/10あっひゃひゃ

あ~あ
停学になりやがりましたわー

つーことで精神的にきてる~
いろ~んなことがいっぺんにおそいかかってきてさー
もう


03/31追認おわり!

追認指導が終わってなんとなんと
合格しましたー!!ww

まぁ合格しないとヤバいんですがw

えぇそれで今日から部活が復活し、72番という名誉ある背番号もいただくことができました☆彡

今日も部活で大暴れしてきましたよー
まぁウェイトとミーティングだけだったのですがw

明日は念願のスキルだ!!
楽しみぃ☆

あと、
水樹奈々さまのlive journey北海道公演のチケットが手に入りました!!
6月18日が楽しみすぎるぜぇ!!!

ではでは~^^

03/21簡略更新!

いや~
このごろ学校のほうであたふたしててまったくINできていませんでした(-_-;)
成績が悪くてですね
追認指導になっちゃったわけですよ!!

もう死にたいったらありゃしませんw
まぁすんごい進学校だから仕方がない・・・
北海道の私立の共学の進学校です・・・
調べたらわかるかと・・・
立命(ry
たぶん共学では一番頭がいいかとw
まぁおれは頭わるいけどな!(‘@ω@’)

それはさておき。
地震大変でしたね・・・
東北地方の方々にご冥福とお見舞い申し上げます。

はぁ・・・
追認指導期間中は部活ができないから最悪っす(/_;)
なんの部活かは質問されたら答える方向でw

とりあえず!
ドラクラとインデックス早く続きが観たいです。。。。。
春アニメ早く観たい!
傷物語のアニメも早く観たい!!!

ということですた~

02/04PSP改造したw

改造成功したみたいですね。はい。
このごろPC術が格段と上がってきて怖いw

改造はしたけど法には触れてませんのであしからず。

このごろSkypeばっかやってるわー
友達と5人で話し合っているww
3時近くに寝落ちするのが当たり前になってきたw

01/23LIVE GRACE

え~実は私明人は昨日なんと
水樹奈々さま
のLIVEに行ってきていました!!

昨日朝四時の飛行機に乗り、羽田につき、そこから新横浜に電車を乗り継ぎ乗り継ぎ行きましたw
そこからは深夜から物販に並んでいた友人と合流して三時間との激闘の末グッズを一通り買うことが出来ました☆彡
でも一番のお目当てのロザリオが買えなかった(/_;)

とりあえずありがとうしっしーくん☆

そこからすき家で牛丼食べて会場に入場するのに二時間並びましたw

席はセンターのB2、313という所に座り、LIVEが始まったら立ちっぱなし、ジャンプしっぱなしでもう足パンパンでした(^_^;)
しかも奈々様がトロッコに乗り目の前を通り、距離1メートルぐらいのとこで手を振ってくれたときはまじ死にそうでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一生の思い出です\(^o^)/\(^o^)/

今年のツアーは北海道に来るそうなのでそのときはもっとはしゃいで、グッズも深夜から並んでやるぜぃ☆彡

超応援☆彡

プロフィール

鶺鴒明人

Author:鶺鴒明人
ゼロの羽撃きへようこそです☆彡
職業 高2
趣味 アニメ、ゲーム、音楽鑑賞、野球、バンド・・・
好きなアニメ ゼロの使い魔、セキレイ、かのこん、エヴァ、ガンダムシリーズ、機動戦艦ナデシコ等々・・・

身長180CM(笑)
年齢16歳
性別 男
部活アメリカンフットボール

気軽にカキコしちゃってくださいね!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
